さくらもちブログ

【繊細だったり、敏感すぎる(HSP)】気質のわたし。そんな【さくらもち】の幸せの旅の途中を綴るブログです☆

『荒行』今年の夏のボーナスは使い切る!!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20160723122529j:plain

今年の夏のバーナスは使い切る!!

自分にとって、『荒行』をしてみようかと思います。

今までは、あー貯金できない。

ボーナス入っても、

ほとんど車費になって、貯金なんてちょっとだー!!!

そう思っていました。

これはもう自動的に・・・。

 

いままでは、

『気持ちよくお金を出していなかった』

のですね〜。

 

 

それだけのことなんだあ。

そっかあ!!!

と自覚したので、

この度のボーナスは清く使い切らせて頂きますっ!!!!

そう夫に言ったら、

「そうきたか!!」とちょっとなんか突っ込まれましたよ。

夫が一生懸命頑張って稼いでくれたお金を

プラスのイメージで送り出していきたいですっ!!!

はいっ(*^^*)

 

 

 

ケチからの卒業

私はケチをここで卒業したいと思い、宣言します。

お金さん、ありがとう

 

 

買いたい物リスト

・パジャマ(ちょっと良いもの)

・敷き布団(腰痛持ちの夫の為に)

・タオルケットorガーゼケット

・夫仕事用のシャツ類

・除湿機(ハイブリット式)

 

そんな所でしょうか

使いきれるか!!!!

 

 

本当は使い切らなくても、

ちょっとくらいは貯めなよ・・・

と思うのですが。

私にとってお金と向き合うのは本当にこのくらいしないと

ガツンと響かないような気がしています。

 

 

その後、何か変化もあればブログに書いていこうと思います。 

 

ご訪問頂きありがとうございました☆